Category Archives: Accessories

Keychains

デッドストックのキーチェーン、ウェブの方に7種アップしました。なおこちらもCDプレゼント対象商品ですので、是非ご利用ください。→こちらからどうぞ。
写真提供:Kazzman

Iron Cross Keychain
サーファー~バイカーズ・メダル。60年代好きはマスト(レッド、ブラックは品切れ)。


変形ヴァージョンもあります。お問い合わせください。

Rabbit Foot Keychain
ラビット・フット。名前通りうさぎの足のキーチェーンです。日本では余り馴染みがありませんが、アメリカではお守りとして古くから親しまれ、50〜60年代に大流行しました。ゆえにかつての古き良き時代を連想させるアイテムとしてここ近年注目され、某ハリウッド俳優がジャケットのジッパーにつけていたことで大きな話題となりました。


59年のFreedmanカタログより。

Shaker & Pair-O-Dice Keychain
シェイカーの中にダイスが二つ入っています。

数ミリ程度のサイコロを出したの図。芸が細かい。丁か半か?なんてやったりして。

59年のFreedmanカタログより。こちらは円形のケースですが。

Skull Keychain
根強い人気のスカル。

Cowboy Boots Keychain
カウボーイブーツ。各色揃うとかわいい。

Horseshoe Keychain
お守りといえば、馬蹄(ひづめ)も有名ですよね。ミニチュアですが、こちらも各種揃っています。

Hot Dog Keychain
ホットドッグ。ポップでキッチュ。


こちらも併せて如何でしょうか。
60’s Keychain Display Deadstock
絵柄がかわいい60’sキーチェーンの台紙。奇跡のデッドストック新品です。



こんな感じで使用してみてください。見栄えが俄然良くなります。

オーダーお待ちしております。

Leave a Comment

Filed under Accessories

Deadstock 60/70’s 45rpm Record Adapter (Insert) set

パッケージが可愛いヴィンテージ・レコードアダプター・セットが入荷しました。デッドストック未開封品。7インチシングル派〜アナログレコードファンにオススメ。→こちらからどうぞ。


レッドとブルーのカラーリングが美しい。アダプター本体のイエローも映えますな。

並べると圧巻だったりする。

袋からとりだすとこんな感じ(5枚入り)。

このようにシングルに挿入して使います。かさばらないのでDJの方は常備していてもいいかも(財布にでも。金運招いたりして)。極めて稀な話だが、アダプターナシの不届きなハコもあるんだよな。

よろしくどうぞ。

Leave a Comment

Filed under Accessories