Monthly Archives: 3月 2018

Kaitsuke Trip March Part 12

帰国当日。乗り継ぎで再びデトロイト空港に到着。いつもならはしゃぐはずなんですが、ラストミニッツ梱包の影響で疲労困憊、ぐったりして椅子にもたれたまま何もする気が起きず。

そうこうしている間に日本へ到着。帰国したらしたでやることがいっぱいですな。これで今回の買い付け日記は終了です。今後のアップの情報などを含め、改めてこちらにて発表させていただきます。今までお読みいただきありがとうございました。

Kaitsuke Trip March Part 12 はコメントを受け付けていません。

Filed under US trip

Kaitsuke Trip March Part 11

朝〜。ホテルからの眺め。

ディーラーとコンタクト〜アポイントメントをとり、倉庫を見せてもらうことに。

どっちゃりあって見きれません。もう今日はラストで時間がないんですが。


時間ないとかいっているわりには、帰りに人気ドーナッツ店に寄ったりしている。


オーダーしてから作る(揚げる)システム。できたてホヤホヤのドーナッツが味わえるというわけだ。

トッピングも自由に選べる。

で、お味のほうは? 思いのほかソフトで、ドーナッツというよりパンケーキを揚げたような感覚に近い。チョコレートは舌触りがざらつくけど、ココナッツはシャリシャリの食感が楽しめた。

近場にWhole Foodsがあったので夕飯の総菜購入。

どこを撮っても写真映えしますな。






急な追加の荷物に対応すべく、上手にパッキングせねば。出発が早朝なので、一睡もしないで頑張ります(実際少し寝たけど)。

Kaitsuke Trip March Part 11 はコメントを受け付けていません。

Filed under US trip

Kaitsuke Trip March Part 10

ショウ二日目。ゆるいノリでスタート。


早めに引き上げ、昼はペルー料理を体験。

照明の都合で変な色合いですが、味はまあまあ。つーか内容より量の多さの方が印象に残っている。

ここでジェームスとサヨナラして、別地に移動。途中アンティーク・モールに寄ってみることに。

なかなかの品揃えでした。

こういうところでも掘ります。

日本人が好きそうなブース。

近場にもう1店。

ここはかなりのクオリティでしたね、60’sファンおよびポップでキッチュな物が好きな人なら興奮必至。






看板がかわいくて引き込まれるように入ってしまったアイスクリーム屋。


内装もオールドスタイルで雰囲気満点。ひっきりなしに人が入ってくる。

川のほとりで食べるクッキー&クリーム。最高なのです。ピントが背景にあってしまいましたが。

シャレオツホテルに到着。


近所のSafewayで食料購入。

Kaitsuke Trip March Part 10 はコメントを受け付けていません。

Filed under US trip

Kaitsuke Trip March Part 9

ショウ当日、会場にて。めでたく快晴。

アーリーバード組とディーラーが同時に入場。緊張する瞬間。

ものすごい熱気。一旦オモテに出ます。

駐車場にてウラ取引開始。ソウル・ディーラーJoe(左)は来月東京に来るとか。日本のハードコアの大ファン。Gismが一番好きらしい。さすがわかってらっしゃる。

Raunch Hands初代ドラマーVince先生と再会。セルフィ調に撮影。

Phast Phreddieとも再会。


DJ Scratchy(中央)。日本が好きらしく話しかけられた。

Lenny Kaye先生もいらしております。

ふ〜、8時間ぶっ通しディギン終了。夜はWegmansの総菜。今夜がラストで暫く食べられないと思うとなんだか寂しい。

Kaitsuke Trip March Part 9 はコメントを受け付けていません。

Filed under US trip