Kaitsuke Trip March Part 10

ショウ二日目。ゆるいノリでスタート。


早めに引き上げ、昼はペルー料理を体験。

照明の都合で変な色合いですが、味はまあまあ。つーか内容より量の多さの方が印象に残っている。

ここでジェームスとサヨナラして、別地に移動。途中アンティーク・モールに寄ってみることに。

なかなかの品揃えでした。

こういうところでも掘ります。

日本人が好きそうなブース。

近場にもう1店。

ここはかなりのクオリティでしたね、60’sファンおよびポップでキッチュな物が好きな人なら興奮必至。






看板がかわいくて引き込まれるように入ってしまったアイスクリーム屋。


内装もオールドスタイルで雰囲気満点。ひっきりなしに人が入ってくる。

川のほとりで食べるクッキー&クリーム。最高なのです。ピントが背景にあってしまいましたが。

シャレオツホテルに到着。


近所のSafewayで食料購入。


Kaitsuke Trip March Part 10 はコメントを受け付けていません

Filed under US trip

Comments are closed.