New Item 1/14

みなさん如何お過ごしでしょうか?
ここ東京では久々の(今年初)の大雪で、うちの前の大通りでは人はおろか車すら走ってない状態です。
そんな悪天候にもかかわらず、近所の子供たちはオモテでしゃぎながら雪だるまをつくってました。
北海道、東北の方々にしてみれば雪なんぞ珍しいどころか寧ろウンザリなんでしょうけど、
関東の人間にしてみれば駐車場の車が雪ですっぽりかぶる程の大雪はホント稀な出来事でして、
ついつい興奮してカメラにおさめてしまった人も多いのではないかと思います。

本日商品アップしました。既に売り切れのものもあるんですが…。こちらよりどうぞ。


The Cordells – Laid Off

Audio clip: Adobe Flash Player (version 9 or above) is required to play this audio clip. Download the latest version here. You also need to have JavaScript enabled in your browser.



ドゥーワップ・ノヴェルティはホント好み。コンディションは控えめにつけてますので音質的な問題はさほどないです。


近日中、またいろいろ入りますのでブログの方チェックよろしくです。CDプレゼントも15日までやってますのでお忘れなく。
あ、期間中二度目のオーダーの方は、別のプレゼントを用意していますのでなんなりとお申し付けください。


New Item 1/14 はコメントを受け付けていません

Filed under 45rpm, New Item

Comments are closed.