Shimokita Night Train Vol.6 Report Part 2

ご挨拶が遅れましたが3月初旬のアニヴァーサリー・セール、皆様お買い上げありがとうございました。
各方面から様々なリアクションを受け、並々ならぬ手応えを感じております。
また面白い企画を考案中ですので、今後ともご愛顧のほど宜しくお願い致します。

さて、今週末は『下北ナイト・トレイン Vol.7』です。Are you ready?
ウォームアップとばかりに『Vol.6』フォト・レポート後編を軽くぶちかまします。
ちなみに前半は→こちら。
Photo By Yuko Suzuki
後半はモトイから始まった。

フロントで突っ走るオトコ、やまさん。仕事の帰りでもエナジー爆発。


ウッシも負けず劣らず熱い。

松井&寺島。これは一体なんの絡みだ?

戯けるぐっさん。

2 Stompin’プラス伊藤君。いつもありがとう。

カン君と山口君。

イチ(Night Fox Club)とTakemodさん。

なぜかかしこまる松井。マイクで褒め称えてやろうじゃないか。

松井への声援。こっからラストスパートが始まった。


めぐみ&Mai

ワタルくん&ミサトちゃん。いつもありがとね。

カナエちゃん&タケチヨさん。



皆様日曜、下北はメンフィスでお待ちしておりまっす!


Shimokita Night Train Vol.6 Report Part 2 はコメントを受け付けていません

Filed under Event / Live Report

Comments are closed.