Hidden Charms 7 CD

Hidden Charms 7
最新作入荷しました。↑リンクからどうぞ。

 毎度新作を聴くのが楽しみなシリーズ、今回も前作同様KazzmanとCat Mom Sallyの名コンビによるもの。KazzmanはR&B/Blues danceで統一せず、garagyな感覚を滲ませヴァラエティに富んだ内容となっている。「セキクラ」なDanny WhiteとTradewindsの登場はついつい微笑んでしまうところ。Latin Mamboのトーンを帯びたSallyのセットも強力無比。21)Chuck Fayne / Tokyo Stompはうちのレコード箱で眠っていた一枚だが、改めて聴くと今日的なムードがあって不思議とカッコイイ。これも一種のSallyマジックだろうか。こういう発見があるから、コンピレーション・リスニングは止められないのだ。ラストにはこれまた「セキクラ」のMack Riceが待ち構えている。つうわけで今作もおすすめ。


Hidden Charms 7 CD はコメントを受け付けていません

Filed under New Item

Comments are closed.