One Of A Kind Item 7/19

Hidden Charms 7、絶賛発売中。残りが少なくなっております。お早めにどうぞ。


再び一点モノの紹介です。ウェブショップの方には掲載していませんので、当店のお問い合わせフォームもしくはinfo@frathoprecords.comまでご連絡ください。


Dean Carter – Rebel Woman / I Got A Girl (Ethbo Music ETHBO9)
グレート・イリノイ・ロカビリー・ガレージ。2011年の正規リイシュー・シングル。B面は未発表曲です。新品。1260円
Dean Carter Bandのギタリストはレコード・ディーラーで、昔良くやりとりしてました。あの時点で結構ご年配だったけど、今も元気にやっているのだろうか? 最近音沙汰ないので心配です。



今日は『SWANK』『下北ナイトトレイン』の撮影写真で御馴染みのフォトグラファー鈴木祐子さんが参加するグループ写真展『Octagon – a photo exhibition』にお邪魔しました。


「ようこそ!」


RADIOHEADからStompin’ Riffraffsまで幅広く網羅。すごいね。


The Young Folksの写真。専属フォトグラファーだけに愛情が滲み出ている。
「あれ、『下北ナイトトレイン』の写真ないの?」と問うたら、「ス、スペースがなかったもので」と慌てたYukoちゃん(笑)。次回出展の際はよろしくです。


最後にピース。


日曜までやっていますので是非お立ち寄りください。
ゆう画廊

中央区銀座 3-8-17 ホウユウ ビル 5階、6階 (松屋裏2本目通り)
Tel&Fax : 03-3561-1376

OPEN:月~土 正午~19時 (最終日17時まで)


One Of A Kind Item 7/19 はコメントを受け付けていません

Filed under 45rpm, New Item

Comments are closed.