New Item 11/11 Stormer & Stompin’

だいぶブランクが空いてしまって恐縮です。とりあえず復帰第一弾としてカレント・バンドのリリースを紹介させていただきやす。レアなオリジナル盤もストックが貯まっており、近々放出する予定ですので暫しお待ちください。

Stormer & The Stolen Hearts – Please Give It Back / Peanuts Duck

Audio clip: Adobe Flash Player (version 9 or above) is required to play this audio clip. Download the latest version here. You also need to have JavaScript enabled in your browser.



ああ、やっとここで取りあげることが出来る! 前作「Try My Love」は当店では扱っていないものの、個人的にはホント聴きまくりましたし、DJの際にも何度も使わせてもらいました。で、今作なんですが、期待を上回る素晴らしさに号泣しました。張りのあるサウンドと良い、生々しいミックスといい、惚れ惚れするほどカッコいいダンス・ストンパーです。Written By Keb Dargeっていうのも流石ですよね。他にそんなバンド居ますか? ライヴ観れば一目瞭然ですが、カヴァーネタにしろ、もの凄い今日的な感覚を有しているんですよ。まあでも、本作に関しては余計なインフォ抜きで楽しんでもらいたい。オススメ! 東京のシーンを担うタマイさんに関してはね、また今度別項で取りあげないとね。


Stompin’ Riffraffs – The Whip [The Frantics] / Ghost Train [The Swanks]

Audio clip: Adobe Flash Player (version 9 or above) is required to play this audio clip. Download the latest version here. You also need to have JavaScript enabled in your browser.



Stompin’は傑作ミニアルバム〜CDからのシングル・カットで、スウェーデンの謎のレーベルよりリリース。既にニュー・レコーディングも待ち遠しいところですが、熱気のこもったこの二曲をカップリングした意義はデカイと思う。溝がすり減るほど聴き込んでもらいたい(一緒にスペアコピーも如何ですか…って商売上手?)。僅少プレスなのでお早めにど〜ぞ。

ではでは引き続き。よろしくどうぞ。


New Item 11/11 Stormer & Stompin’ はコメントを受け付けていません

Filed under 45rpm, New Item

Comments are closed.