US trip May June 2014 Part 2

レコ屋の写真は殆ど撮り忘れたので、続編というより番外編です。

西へ渡り、こちらフリマに出没。


雲ひとつ無い青空。気持ちいい。

カートを使っての買い物。途中トイレに行きたくなると困ったりする。

午後はどこかで見た事あるメンツとメキシカン・ディナー。

そう、Bobbyteensの面々です。Russell以外はホント懐かしい。10年ぶりくらいの再会。
「相変わらずDOLLで原稿書いているの?」の問いにはさすがに笑った。完全に時間が止まっています。

翌晩はGreg Lowery宅に泊まったぜ。再編Rip Offsの時に東京で会っているけど、こちらでハングアウトするのはそれこそ10年ぶり。
Early 7O’sのファニチャー・コレクションが凄かった。Steelcaseのチェアは圧巻。しかし、いつからこういう趣味になったのだろう。

History Of Gregな部屋。右端のポスターは私が作ったもの。これも懐かしい。

何故か日本食屋へ。奥さんDebbieとパチリ(二年前に結婚)。末永くお幸せに。

そういやレコード屋でCaptain Sensibleに会ったんだよな。写真撮り忘れた。


US trip May June 2014 Part 2 はコメントを受け付けていません

Filed under US trip

Comments are closed.