Thanks for coming to Shimokita Night Train Vol.11 Part 1

先週末は『下北ナイト・トレイン Vol.11』ご来場ありがとうございました。早速フォト・レポートと行きましょう。
Photo By Yuko Suzuki

オープンして間もなくjiver! カナエちゃん&寺島

松井夫妻も負けじと。

stroller


一発目のゲストは、

満を持しての登場、Katchin’です。




スカからスタートし、ポップなノーザンソウルを主とした選曲でクラウドを引きつける。

ウッシのアクロバティックなダンスが炸裂。


飄々としてます。流石。

松井も負けじとフォローアップ。

なぜか爆笑の渦。つーか自分で笑っちゃだめだろ?

Hey Sah-Lo-Ney!!

もちろんstroller!!

I said a hey sah-lo-ney ah-lo-ney mah-no-neyo
(Hey sah-lo-ney ah-lo-ney mah-no-neyo)

ゲストのKatchin’でした。場内を湧かせてくれてありがとう。

お次はSoulcrap!!


1曲目はなんと我がイヴェントを意識してNight Train!! ワタシャ感動してむせび泣いた。







更に磨きのかかった演奏に唸りまくり。痺れる。


Taikiさん、フロアに乗り出して熱唱。

宴はまだまだ続く〜。次回をお楽しみに。


Thanks for coming to Shimokita Night Train Vol.11 Part 1 はコメントを受け付けていません

Filed under Event / Live Report

Comments are closed.