Thanks for coming to Shimokita Night Train Vol.11 Part 3

Photo By Hideaki Moroda

Crazee Gold Mineなどで活躍中のフォトグラファー、諸田君より『下北』の写真を戴きました。フォトレポート自体完結してますので、ここはひとつ番外編ということでご覧ください。

Katchin’至近距離。

プレイ中にひるたまさんの帯を宣伝。

関口から紹介を受けているところ。なんとなく萎縮しているように思える。謙虚じゃないか(笑)。

DJ James至近距離。

ウッシ&ぐっさん。


美女ズ。Charさん遠方よりありがとうございます。

美男美女ズ。

美女ズ。

いい笑顔。しかし何のネタで笑っているのだろう。忘れてしまった。

おっ、フォトグラファーYukoちゃんの勇姿。これはレアなショットだ。




また次回もよろしくです。


Thanks for coming to Shimokita Night Train Vol.11 Part 3 はコメントを受け付けていません

Filed under Event / Live Report

Comments are closed.