TEENAGE SHUTDOWN!! The Swingin’ Neckbreakers farewell party

丁度一週間後になりますね。来月頭、このイヴェントにお誘いを受けています。



TEENAGE SHUTDOWN!! The Swingin’ Neckbreakers farewell party

11月3日(月祝)
@幡ヶ谷Heavy Sick
open/start 19:00
adv 2500yen/door 3000yen

BAND
*SWINGIN’ NECKBREAKERS (NJ, USA)
*THE FADEAWAYS
*ROCKBOTTOM

Go-Go-Dancers
*The Beehives (OZ)

DJ:
*Hiroshi Sekiguchi (SWANK)
*Rie (Stompin’ Riffraffs)



思えば15年も昔、パソコン自体は一般化しつつありましたが、音楽配信やサウンド・ファイルが普及する以前の話です。ガレージ・バブル(?)の煽りを受け、Swingin’ Neckbreakersの国内盤がめでたくリリースされまして、ありがたいことにライナーノーツを担当させていただきました(ディレクターだった元C社のFさん、元気でしょうか? 現在はW社でしたっけ?)。その当時リリースされたCDを購入し、ライナーをきっちり読んでいたというトヨゾーから出演を依頼されるなんて不思議な縁を感じます。しかし、書いた当の本人は、どんな内容のライナーだったかさっぱり記憶にありません。ボストン・パンクに近い感触を持ったサウンド、なんてフレーズくらいは覚えているかな? ドラマーは後期Devil Dogs(& pre-Devil Dogs/Steve‘s group)のメンバーだったJoe Vincentだけに期待大。楽しみです。


TEENAGE SHUTDOWN!! The Swingin’ Neckbreakers farewell party はコメントを受け付けていません

Filed under Event

Comments are closed.