US Trip Oct 2015 Part 2

レコードショウの前に腹ごしらえ。近場にあったベーカリー&カフェへ。


これがニューオーリンズ名物ベニエ。揚げドーナッツようだが、中はもちもち。

ホテルの一角でショウがスタート。狭いゆえに熱気が半端じゃない。

大阪からNightbeatのジェームスがご来場。アメリカでの再会となると、ひと際嬉しさも増す。


ランチは時間がないのでデリのチキン。わざわざ撮るほどのものではなかったが。

隣の部屋では音楽家によるカンファレンス(講義)が行われている。ご存知エノさんが登場。嬉しいねえ。

奥方のジュンさんも記念にパチリ!

路面電車に乗車して宿泊先の近場を散策。



宿泊先のマスコットのネコ。起きていたためしがない。

夜はThe Chuckleberries(ex The Mummies/Psycotic Pineapple)のライヴを観に行く。

Todd(Telstar/Satan/Candy Records)やDave The Spazz他WFMUオールスターが飛び入り。楽しいライヴでした。

RussellがDJをやるというので別のバーに移ったら、なんと入り口にDetroit CobrasのRachelが! 人目を憚らず大声をあげてしまった。

RussellのDJタイム。選曲めちゃくちゃ良かった&盛り上がった。


US Trip Oct 2015 Part 2 はコメントを受け付けていません

Filed under US trip

Comments are closed.