US Trip Oct 2015 Part 10

移動移動移動。今じわじわとデトロイトの中心部に近づいております。朝食は景気づけにコンビーフサンド、っていうけど実際にはパストラミサンドのようなもの。塩辛い味付けがアウト。モーニングがまずいと調子が出ない。

気を取り直してレコ屋へゴー。まずまずの結果でホッとしております。


ダウンタウン手前の商店街へ。


おお、伝説のパンクバンドのLPが額に。サイン入りとは凄いな。

fbで古くから友達のMatt familyとfriendsに偶然遭遇。ヴィンテージスタイルでびしっと決めていてカッコいい。

古着屋。内容素晴らしかった。実はここ、過去に訪れているが、センスが十数倍アップしている。



この看板に吸い寄せられる。



広告がポップだから撮っちゃった。

移転して大きくなったというショップ。何もかも「わかっている」店主が運営しているので、話しているだけで楽しい。

奥のテーブルにあったデトロイトの偉人達のメモラビリア。


マジかこのポスター。どんだけレアだ。

Doctor RossのFortune紙ラベル。こんなもの所有しているのか。ありえない。


とにかく量がはんぱでない。もうすぐ閉店なんだが、全部みられるわけがない。

なんとGories/Doll RodsのDanに遭遇。有名人に普通に出会える街、デトロイト。


US Trip Oct 2015 Part 10 はコメントを受け付けていません

Filed under US trip

Comments are closed.