The Decline talk session Report


(写真提供:東原 泰道)
昨夜の『悶絶!『ザ・デクライン』とLAパンク徹底解剖トークセッション!!』、いや〜これが予想異常に盛り上がってメッチャ楽しかった。興奮の余韻もあり、なかなか寝付けなかったほど。視聴数のカウントはなんと149,797。約15万だよ? ありえない。

やはりKBD Monster、RottersのシンガーMikeの口から次々と強烈なエピソードが飛び出して圧巻だった。Black FlagやGermsといった伝説のグループ(後者に至っては数年足らずしか活動していない)と共演を経験したバンドメンバーが日本に住んでいること自体、奇跡に等しい。Angry Samoansとプレイしたって話もウラヤマシカ。

いろいろな角度からLAパンクを捉えることができて有意義かつ刺激的な一夜でした。タワレコさん、このような素晴らしい機会を作ってくれて心から感謝します。パート2もよろしくです。


The Decline talk session Report はコメントを受け付けていません

Filed under Event / Live Report

Comments are closed.