US Trip March 2016 Part 2

郊外のレコショウのため早起き。体力勝負なのでホテル併設のレストランでエナジーチャージ。いざ入ればガラーン。早すぎて客自分だけ。

一見ファミレスのサラダバー風。

6ドルですべて食べ放題。




こんな感じに盛りつけ。少ないようだけど、残さず食べてお腹パンパンです。

レコショウ到着。

ほぼ一番乗り。まだセッティング中。


10時近く。だんだん賑わって来た。

お、地元らしい一枚。


ピンボケだけどレコード女子。

イレギュラーな収穫。

早めに切り上げて、帰路途中に近場のレコード屋へ。


戻りました。今後の参考のため、部屋の写真をとっておく。

軽く休んだ後、この地域では有名な激安スーパーへ。

My fave drink発見。日本でも買えるが(円安で値上がり中)レモン以外は見たことない。


エビとカニの写真なんか撮っちゃったけど、総菜やベーカリーが思いのほか充実している。

総菜をto go。早寝のためライトミール。明日朝3時起き。気合いを入れて頑張ります。


US Trip March 2016 Part 2 はコメントを受け付けていません

Filed under US trip

Comments are closed.