US Trip March 2016 Part 4

本日も清々しいほどの快晴。実は旅行前の予報では雪が降るかも?なんて聞かされてたので、少しビビってました。天気が良ければ気持ちも晴れるし仕事も捗る。この後、3時間ノンストップで隣州へ移動。

現地到着。カフェで軽く休んだ後、近場にあるお気に入りのヴィンテージショップへ。お店の人、覚えていてくれた。

まずは宿を確保。チェックイン完了。ボロいけど安い。なんの縁だか、前回とまったく同じ部屋。

そう、この一角。なんの変哲のない通りだが、懐かしさが急にこみ上げてくる。

感慨に耽るのはここまで。さあ仕事仕事。

試聴も可、とAretha女史が申しております。

アーティストの区分けが細かい。

本日のレコード女子。

レコード女子2。ショートカットがクール。

レコード女子3。みんな熱心で関心するなあ。

明るいけど、気がつけばもう7時。腹が減っってきたので、前回行き損ねたピザハウスへ。

平日なのにこんなに賑わっている。

ラザーニャをオーダー。サイドのサラダ。ヴィネガーがえらく酸っぱくてカラダに沁み入る。

写真、暗くなっちゃたけどね。おいしゅうございました。

となりのカフェへ再訪。カプチーノダブルをto go。


US Trip March 2016 Part 4 はコメントを受け付けていません

Filed under US trip

Comments are closed.