US Trip Apr/May 2016 Part 1

買い付けレポ、本日からスタートです。到着日早々ハンティングしてきました。


ホテルにチェックインする前に地方のレコード屋へ。思えば遠くへ来たもんだ状態。

マンハッタンやブルックリンとは全く異なる閑散とした光景。

高架をくぐっていざショップへ。

開いていてよかった。スーツケース持参で入店したのは自分くらいなもの(苦笑)。

さあ、イイモン引っこ抜きます。

値段は安くなかったけど、クリーンコピーが多かったので思い切って購入。

宿到着。写真だと見栄えは良いが、結構ボロいです。浴槽のお湯が出ない。おいおい、今晩シャワーどうすんだ?

17時にやっと昼食。地元で人気のサンドイッチ屋へ。

Today’s Specialはダブルチーズバーガー。激ウマ。しかもこれで5ドルは安い。

更に歩いて本日二軒目へ。

開いていてよかった。

縦長のショップ。

はい、掘りまくります。

トータルで2000枚くらいあったけど、レジへ持っていったの4枚だけ(苦笑)。

地元のスーパー。半端ない安さでした。

種無しスイカ39セント。誰かお土産にいる?

今日はサラダとベーグル買って帰って家ディナー。


US Trip Apr/May 2016 Part 1 はコメントを受け付けていません

Filed under US trip

Comments are closed.