FRED & TOODY (DEAD MOON) ”TEENAGE SHUTDOWN!! -Kicked Out Kicked In”

明日はこちら。共演バンドも強力です。平日ながら熱狂的な夜となるでしょう。意外なことにDead Moonとは何かと不思議な縁があります。90年代にアメリカで観てまして、これ以上削ぎ落とすものナシってカンジのタイトなサウンドにヤラレ、一気に惚れ込んでしまったわけですが、その後2002年にメルボルンに訪れた際、運良く豪州ツアー中の彼らに遭遇し、急遽サポートDJを務めさせてもらいました(海外初のプレイでアガリまくったな)。いやあそれにしてもこの時のライヴが凄かった。ハコが満員の状態で後半は全員合唱。あの神々しい光景は今でも脳裏に焼き付いています。それで今回トヨゾー君から声掛けしてもらい(そんな事情を知らずに)、とても光栄に思っています。個人的なFred/Toody関連のベストはThe Desperate EdgeのシングルとToodyソロかな。もちろんWeedsもLollipop Shoppeもいいんですが。あとRatsも。日本での彼らの人気は欧米(plus Downunder)ほどでないにしろ、熱心なファンも少なくはないんじゃないかな。本当に楽しみです。



TEENAGE SHUTDOWN!! -Kicked Out Kicked In
12月21日(水)
@東高円寺UFO CLUB
東京都杉並区高円寺南 1-11-6 ハーモニーヒルズB1F
Tel 03-5306-0240
open 19:30
admission : Adv 2500/Door 3000 Yen (+1D)
*FRED & TOODY (DEADMOON)
*WOTZIT
*The Tweezers
*Rockbottom
*THE FADEAWAYS
DJ
*Toyozo (THE FADEAWAYS)
*Hiroshi Sekiguchi (SWANK)

19:30-20:00 DJ Toyozo
20:00-20:25 THE FADEAWAYS
20:25-20:35 DJ Toyozo
20:35-21:00 Rockbottom
21:00-21:10 DJ Hiroshi Sekiguchi
21:10-21:35 WOTZIT
21:35-21:45 DJ Hiroshi Sekiguchi
21:45-22:10 The Tweezers
22:10-22:20 DJ Hiroshi Sekiguchi
22:20-23:10 Fred&Toody
23:10-close Toyozo



FRED & TOODY (DEAD MOON) ”TEENAGE SHUTDOWN!! -Kicked Out Kicked In” はコメントを受け付けていません

Filed under Event

Comments are closed.