Kaitsuke Trip Sept Part 1

機内食なんてありきたりで普段は撮らないけど、夜食が珍しかったんで載せておこうかと。今、こんなオシャレなパッケージに収まっているものが出るんだね。

中身はストロンボリ。味も悪くなかった。昔は夜食でカップヌードルとかでてきたもんなあ。それに比べりゃ数段マトモな扱いです。

乗り継ぎのため、デトロイト空港に到着。

コンコース移動の通路で往年のMotown Hitsが大音量でかかって思わずアガる。

4時間待機。はっきり言って暇持て余してます。オモテに出てレコード屋めぐりでもしたい気分。

如何にもってカンジのグッズが売られています。

ローストビーフ・サンド食べてこれから搭乗。すいません大した内容の記事でなくて。またのちほど〜。

(追加)ホテル到着。とりあえずおつかれ〜(自分に対して)。


Kaitsuke Trip Sept Part 1 はコメントを受け付けていません

Filed under US trip

Comments are closed.