Kaitsuke Trip Sept Part 4

本日は週末のショウに向けてディーラーが宿泊しているホテルにお邪魔してきました。


先客のJohnさんfrom UK

有力なディーラーだとこのホワイトボックス50個以上をでっかいヴァンに積んで16時間かけて運んでくるわけです。やってることの規模が違いますな。

掘るのに夢中で写真は殆どナシ。絵的に同じようなのばかりでつまらないというのもあるけど。帰りに工具が必要になったのでHome Depotへ。毎年恒例とはいえ、しみじみする光景ですな。毎日Tシャツ一枚でいられるくらい暑いのに(どこも部屋ん中冷房ガンガンで逆にキツイわ)、秋が一歩一歩近づいていることを感じさせてくれる。


Kaitsuke Trip Sept Part 4 はコメントを受け付けていません

Filed under US trip

Comments are closed.