6th Anniversary Sale!!


【6周年記念セールのお知らせ】
2月14日をもちましてFRATHOP Recordsはなんとか6周年を迎えることが出来ました。心より感謝申し上げます。その感謝の気持ちを込めまして、2月22日の木曜(水曜の23:59を過ぎた時点)よりディスカウント・セールを行います。

昨年は5周年ということもあり大々的にセールを行いました。で、毎年この時期恒例となるのもなんだかなあ〜と思うフシもあり、本年はやらないつもりでいました。でもせっかくの節目ですし、セールなしっていうのもなんだか寂しいのでやっちゃいます。

おまけにこんなポストカードも制作しました。以前New Year CDジャケットで好評だった、Devil Girlがモチーフです。これまたせっかく拵えたので、もらってやってください。オモテ面にはロゴもなんにも入れなかったので、フレームに挿入しただけでバッチリ映えますよ。


6th Anniversary Sale!! はコメントを受け付けていません

Filed under anniversary, News

Comments are closed.