Kaitsuke Trip March Part 1

さあ、始まりました本年度最初の買い付けレポ。珍しく成田空港の写真からスタート。遅い昼食は疲れたカラダに優しいうどん(昨夜まで準備で多忙だったもんで)。プライスもお手頃でフトコロにも優しい。

えっと、これはウチの近所のミシュラン掲載店の蕎麦屋のランチ。成田とは関係ないが見栄えがいいのでついで載せておく。

出国手続きを済ませ、ワシントン条約について勉強中。偽ブランド品の説明に失笑。

機内食。結構いけます。D社、ここ最近、企業努力が著しいですな。A社のはいつも半分残すけど。



乗り継ぎのためデトロイトに到着。

次の便まで時間がたっぷりあるので、トラムで周遊。


前回お気に入りだったカフェに再訪。

チョコレート・クロワッサンは表面サクサク、中のチョコも甘さ抑えめで◎。カプチーノもミルク少なめの濃いめで大満足。感心するほどうまし。

やっと現地に着きました。わけあってホテルまでシャトル移動。

パイロットが宿泊するリッチなホテル。いつもはボロいホテルなので、こんな機会滅多にない。


小腹がすいたのでミッドナイトCVS。しかし初日からこんなに写真をアップして大丈夫か? 到着早々舞い上がっております。


Kaitsuke Trip March Part 1 はコメントを受け付けていません

Filed under US trip

Comments are closed.