Kaitsuke Trip March Part 3

朝〜。寒い寒い。これからショウへ向かいます。

おお、もうこんなに賑わっている。早朝組の多いこと。


おお、ミニチュアダックスフンド。こんなところに連れてくるとは。散歩じゃないんだから。

かなりすばしっこい。喜んでカメラを向ける自分も自分。

みんなに触られまくりの人気者でした。よかったよかった。

DCパンク〜ハードコア・ムーヴメントに関与した伝説的レコード・ショップも出店。結構感動です。


午前中休みなく掘って疲れた疲れた。昼は近場のピザ屋でいいや(投げやり)。

山下達郎の影響でオリジナル45を収集するようになったという(凄い良いことだと思います)東京都在住の吉川さんと一緒に食事。

外出のついでにショップにイン。

がらくたも多くてジャンクショップのよう。

でも一応ガレージ、ロカビリーのコーナーがあったりする。

ショウの後は3時間移動。ヘトヘトな状態でやっとチェックイン。耐久レースさながらでさすがに疲れた。もう今日は寝させて(笑)。


Kaitsuke Trip March Part 3 はコメントを受け付けていません

Filed under US trip

Comments are closed.