Soundhouse Interview

音響機器やDJ機材でおなじみのサウンドハウスさんより、「リアルタイムのファンに聞くニッポン洋楽ヒストリー」というテーマで取材を受けました。なんとセキグチがP.I.L.初来日公演について熱く?語る。他じゃ読めない内容に仕上がっております。記事は→こちらからどうぞ。

え〜アウトテイク風に追記しますと、その初来日のライヴ体験後、なにかひと段落してしまったのか、P.I.L.への興味がまったく失せてしまいまして、84年以降のアルバムは追っかけておりません。7月に来日するようで、周囲では盛り上がっているようですが。

あとプロフィールはインタヴュアーのIさんに書いてもらいました。素敵な紹介文、ありがとうございます(立派にまとまり過ぎて恥ずかしいですが)。


Soundhouse Interview はコメントを受け付けていません

Filed under Interview, My Recent Work

Comments are closed.