Kaitsuke Trip May/June Part 3

レコード・バイイングの前の燃料補給。やはりこの地の名物といえばクオリティの高いコーヒーでしょう。

メニューが少ないところにショップの本気度が伺える。内装もシンプルで良し。Doom Metalみたいな音楽が店内で鳴っているのが玉に瑕だが。笑。

カプチーノをオーダー。これはかなり上質。来た甲斐がありやした。

良さげなショップが並ぶ通りに到着。

一件目、いきます。



ついでに隣のスリフトみたいなショップを覗く。

古着屋もあるとつい入店しちゃうね。

オールドなTシャツが充実していた。

これには圧倒された。Marky在籍時の通称「角ロゴ」でイエローボディxレッドインクという稀少モノ。

移動して2軒目

バジェットLPと

カセット中心の店、

と思いきや地元系セクションにさすがと唸った。でもコンディション悪くて結局買わず。

これは若き日のScott(YFF)

3軒目が強烈だった。まるでヒストリー・オヴ・ノースウエストなショップ。以下店内の写真が続きます。とくとご覧あれ。












これはリプロで持っていたけどね。オリジナルは初めてお目にかかる。


ホッドドッグが美味しいと評判のバーで昼食。

え、さすが地元と感涙。

どちらかというとシカゴスタイルです。

移動。お、El Caminoだ。よくみるとピックアップ。

いきます。

久々のレコード女子。それより一番奥のレコードの積み上げに注目。安さが売りみたいなことをうたっている割には結構高い。100ドルとか。Pink FloydのファーストUS盤は少し欲しかったが。

更に北へ移動。本日はロッジ(山荘)に泊まります。


もう9時だというのにまだ明るい。文字、逆だろ。宝島VOWに投稿するぞ。古っ。

通りの向かいにフードトラックを発見。今宵ディナーはメキシカンできめる。


野菜たっぷりでおいしゅうございました。


Kaitsuke Trip May/June Part 3 はコメントを受け付けていません

Filed under US trip

Comments are closed.