Kaitsuke Trip May/June Part 5

オールドな雰囲気漂うローカル・タウンに来ております。

レコードショップが開店時間を過ぎてもオープンしていない。じゃあこっちを先にみる、という典型パターン。


やっとオープン。


常駐のネコちゃん。すり寄ってきて買い物の邪魔です。笑。

こら、バッグを噛むな。

注意しても「だからどうした?」って態度。挙げ句の果てにはジュークボックスの上で休憩。

ディギングの途中でランチ・ブレイク。シャレオツでイイカンジなナチュラル・フードストアが近場にあった。カフェも併設している。



ローストビーフ・サンド。ボリュームたっぷりで6.99ドル。お腹苦しい。ハーフサイズでよかったかも。

レコード屋に戻り再び掘って清算。相変わらずふてぶてしいネコ。また今度な会おうな。

南下してシアトルの北部へ移動。1軒取り忘れてこれが2軒目です。

更に東に移って3軒目。

移動時間が長かったせいかさすがにどっと疲れた。面倒くさい気分なので夕飯は近場のハンバーガー屋で。オールド・スタイルなサイン。上部が回転する。


昔ながらのドライヴ・イン・スタイル。



宿に到着。キーを渡されてドアを開ければこれ。なんなんだ? 部屋チェンジでワンランク上のところに同額で泊まれて結果ラッキーでしたが。


Kaitsuke Trip May/June Part 5 はコメントを受け付けていません

Filed under US trip

Comments are closed.