Kaitsuke Trip May/June Part 8

米国滞在最終日。今日はのんびり過ごしたいと思います。まずは美味いコーヒーを摂取せねば。


ふ〜、至福のひととき。

賑やかな通りの裏はこんな感じで住宅地。のどかな気分にさせられる。

「忠」って忠犬のことか。気になりました。

のんびりするといってもついついディグってしまう。一種の職業病。


2軒目。


この辺りは初渡米時に訪れたことがあるので、馴染み深かったりする。

坂を下るとこの景色。

Googleオフィス。一瞬本社かと思ったが、それにしては規模が小さい。


パイ屋で休憩。

ミートパイ。中身ギッシリで激ウマ。日本人の口に合う、


オールインワンなモール。はい、立ち寄ります。





この界隈では有名なレコード屋。とてもフレンドリーに接してくれて、更に日本の音楽に詳しくて驚いた。

記念にパチリ。

もう一軒。


Not For Saleとはいえ、気になりますなあ。


パンク・フライヤー・コレクション。

Pre-Mudhoney VS Pre-Gas Huffer

Seattle Syndrome Vol.1 & 2なメンツ。

お隣は一世を風靡したカートゥーン・カンパニーの直売店。



著名人のポップにサイン。いや、もう唸りまくりですよ。


Kaitsuke Trip May/June Part 8 はコメントを受け付けていません

Filed under US trip

Comments are closed.