Kaitsuke Trip Sep Part 12

ローカルタウンの商店街に来ております。

イイ感じのレコード屋。まだまだ掘りまっせ。

レコードボックスを天井に吊り下げている。

ショップで合流したBazooka Joeと一緒にBona Fideの倉庫へ。早く着いちゃったな。

Rick先生来ました。

シャッター開けてシングルを取り出してくれた。すかさず掘ります。

2時間移動してホテルにチェックイン。

遅くなった昼食は、徒歩圏内のケバブ屋でビーフオーバーライス。

これまた徒歩圏内にYelpで好評価のカフェを発見。

Scwinnを天井に吊るすって発想がナイス。吊るすの好きだよね、アメリカは。

ラテアートはダメダメですが、お味は水準以上でした。久々に美味いコーヒー飲んだのでそれなりに満足です。

アートといえば通りに面したタイヤ屋のこのイラストも強烈だった。

このBirdという電動キックボード(調べたらシェアリング・スクーターだそうな)も至るところで見かけたな。まず日本では普及しないであろう。

トレジョがあったので買うもんないけど入る。



気になるペルー料理店があったのでディナーはこちらで。値段も安いです。


風味こそエキゾティックな感じはするけど、内容的にはフライドチキンコンボとなんら変わらないな。


Kaitsuke Trip Sep Part 12 はコメントを受け付けていません

Filed under US trip

Comments are closed.