Kaitsuke Trip Apr 2019 Recap – Others

さて最後は「その他」な写真でまとめてみた。ニューヨーク市民の楽園ことアミューズメント・パークConey Island、実は行くのは初めてだったりする。

ビーチ。ニューヨークといえば市街地しか知らないので、やたら新鮮で眩く映る。

見事Baby Shakesでつながった。しつこいけど11月来日が楽しみ。


早食い選手権でおなじみの老舗ホットドッグNathan’s本店。信じられないでしょうが、その昔吉祥寺東急の裏手にあった(現Starbucks)。

目的はこれ。憧れの木製ローラーコースターCycloneに搭乗。数年前にクローズの噂を耳にして失望していたのだが、まさか復活していたとは。

こちらでおなじみ。これまたmy favorite single from 90’s!


フィラデルフィアのトロリー(路面電車)も初めて乗車。最初の数駅が地下というものオドロキ。

あのアルバム・ジャケットのパクリ。元ネタわかるよね。

なんの変哲もないランドロマット。

名物チェルシー・ホテル。いかに偉大なホテルかはwikiみりゃわかる。現在リノベーション中。

マンハッタン内の隠れ家的なアンティーク・ショップ。いかにもニューヨーク的紳士なオーナーのお爺ちゃん元気でなにより。


ヘタヘタなウインドウのイラストで毎度楽しませてくれるグリーンポイントのダイナー。今回のテーマはミッキー&ミニーだが、思ったより上手に描けていて期待はずれ。


Kaitsuke Trip Apr 2019 Recap – Others はコメントを受け付けていません

Filed under US trip

Comments are closed.