Kaitsuke Trip Nov 2019 Part 9

ひたすら移動。どんよりとした天気。

まさか家ごと引っ越し? この場合、楽なのか大変なのかどっちだ?

ランチ休憩はPanda Expressのプレート。関東だと川崎にあるけどね。意外と嫌いじゃない。

物騒なタワービル。

訪れたくて仕方なかったヒストリック・プレイスに到着。ガラの悪い人が時折ウロウロしておっかなかった。

Tina And Ike Turner And Kings Of Rhythmが活動拠点としていたヴェニュー、Club Imperial。取り壊し延期のため、奇跡的に拝めることが出来た。


このアルバムが録音された場所でもある。


その流れでIkettes元メンバーRobbie Montgomeryが経営するソウル・フード・レストランへ。

中央の背の高い女性がRobbieです。

ダウンタウンへ。先ほどの治安悪そうな区域と違ってこちらは賑やか。

見たかったところも見られたし、あとはラストスパートをかけるかの如く一気に掘ります。



Kaitsuke Trip Nov 2019 Part 9 はコメントを受け付けていません

Filed under US trip

Comments are closed.