Thanks for coming to Osaka Twist & Shout 1


Photo by Momo

昨日大阪より戻って参りました。
それ以前にこちらにて「これから大阪行ってきます」のご挨拶も出来てなかったのですが…(汗)。
ご来場の皆様、出演者の方々、ツイストクルーのJames/Momoちゃん/岡ちゃん、本当に本当にありがとうございました。
大盛況で無茶苦茶楽しかったです。
急な暑さでヘロヘロになりつつネットサーフしてみれば、既に各ブログで取り上げられていてビックリ。みんな仕事早っ!
Nude Restaurantシュウヘイ君、そしてMomoちゃん岡ちゃん、ありがとね〜〜〜。
以上御三方の素晴らしいレポートを先にお読みいただければと存じます。
失礼ながらこの場を借りまして取り急ぎお礼申し上げます。

↓岡ちゃん。カレー屋にて。


Thanks for coming to Osaka Twist & Shout 1 はコメントを受け付けていません

Filed under Event / Live Report

Comments are closed.