US trip Feb 2014 Part 2

前回は何のイントロダクションも無くいきなり始まったんでビックリした人も多いでしょう。今回は久々の西海岸に来ました。「エスケイプ・フロム・寒い冬」のつもりでTシャツ一枚でいけるんじゃないかと思いきや、いやいや予想以上に寒いです。夜は東京とほぼ一緒なんじゃないかな? あと花粉症も発症してそっちも辛いです。海外で鼻がムズムズっていうのも人生初。

如何にもLAって雰囲気の景観。

これも同様。こういうキャンピングカーって日本であんまり見ないもんな。


げ、こんな汚いレコード、売り物か?


Facebookのコミュで知り合ったJorgeとJesseの二人にやっと会えたぜ。Crypt/Norton/Mad Mike系のスンゴイコレクター&DJ。LAの若手では間違いなくトップ2だね。



次はDisneyのNo.1コレクターの家に訪問。驚愕のコレクションを拝見させていただく。




最後のこのコーナーは萌えましたな。


US trip Feb 2014 Part 2 はコメントを受け付けていません

Filed under US trip

Comments are closed.