US Trip Apr May 2015 Part 2

まずはハーレム散策。本日も快晴なり。先週は寒かったみたいですが、今週はグッド・ウェザー。シャツとGジャンで過ごせる快適さ。


こちらは桜が満開の時期でした。日本とずれがありますね。いわゆる花はピンクではなく、ホワイトが主流のようです。なんか勉強になった気分。




Phast Phreddie宅に到着。これから一緒に買い付けの旅に出かけます。


一軒目。ローカルなレコード屋。


平日の昼間なのに人が結構集まっている。仕事は休みなのか?


で、いきなりですが二軒目。








うちら以外に客はいませんでした。ゆえに見やすかった。


途中からPhreddieの彼女Nancyと合流。イタリアン・ディナー。普通でした。


自分はパニーニをオーダー。


シメはスリフト。アメリカ訪ねたら行かないと気が済まない。




本日のみっけもん。臨場感のないレポートになってしまいましたが、掘るのに夢中で…。続きは明日!


US Trip Apr May 2015 Part 2 はコメントを受け付けていません

Filed under US trip

Comments are closed.