US Trip Apr May 2015 Part 3

本日も都心から離れたローカル・ショップへ買い付けの旅。車窓からの光景。どんよりとした曇りです。


無人の駅でした。


このチェーン・ストア、前から気になっていたので入ってみた。


ロゴがかわいいのでTシャツでも売っていないかな。


メニュー。頼むのも怖いほどの毒々しい色合いです。




結局オーダーしたのはクラムチャウダーとコーヒーのみ。味はイマイチどころかイマサン。コーヒーは激薄でファミレスらしい味。今時こんなの飲めないんじゃないかな。


気を取り直してレコード・バイイング。手書きの看板がそそります。


シングル充実してます。


郊外は早めに引き上げ、都心に戻ることに。再びバイイング開始。こちらは最近出来たショップ。


逆光になっちゃったけど、結構広々としている。


シングル・セクション。見応えありました。




お次も最近出来たばかりのショップ。こんな小さい看板があるだけだから素通りしちゃうぜ。


半地下でロフト調のプリミティヴな作りがカッコいい。




買うものは殆どなかったけど、こうやって新しいレコード・ショップが増えていることは、好ましい状況であると思う。


疲れたのでチョコレート・カフェで一服。




カカオの実。


チョコレート・ドリンクをいただいた。美味。


洗濯物がたまったので、夜はピンボールも出来るランドリーへ。続きは明日。


US Trip Apr May 2015 Part 3 はコメントを受け付けていません

Filed under US trip

Comments are closed.