US Trip Apr May 2015 Part 4

早朝のブルックリン周辺。まだどんよりとした雰囲気。


Phreddieが職場に来いというのでマンハッタンまで出たので、遠回りしてアッパーにあるオールドなスーパーZaber’sへ。カフェテリアで朝食。


食べ物名忘れた。キッシュのようで、キッシュでない。内容はイマイチでしたが。


トライベッカに到着。職場に山積みされたレコード。6月にセールだそうです。シングルはありませんでしたが。


その職場のそばにあるコーヒーLa Colombeで一服。トライベッカに来たら絶対立ち寄る。NY’s best!!


ペストリーも美味しそう。


Phreddieのところで購入したBarbieケースと共にパチり。


途中こんな広告が電柱に。まじか。




ブルックリンに戻り、いざフェアへ。本日も快晴なり。




良さげな古着屋があったのでのぞいてみた。


このジャケットが欲しかったです。


会場までもうすぐ。


ディーラーが搬入中。興奮を抑えきれず


スタート前の静かな熱気。




うわ、これ欲しいな。


なんとBreak My Face/Mr Killed By DeathのRyan Richardsonに遭遇。10年以上ぶり。詳しくは後述。


ランチは出店のミートパイ。


活気を帯びてきた会場。


なんだこりゃな髭もじゃコーラス隊。


既に日が暮れる時間に。ガラス張りの会場を撮影するとこうなる。


Mr Fine WineのDJプレイ。ファンク度控えめでPopcorn寄りの選曲。


賑わっております。


疲れた。とにかく疲れた。宿に戻ってハムサラダ食べてぶっ倒れた。以降記憶なし。続きは明日。


US Trip Apr May 2015 Part 4 はコメントを受け付けていません

Filed under US trip

Comments are closed.