US Trip Apr May 2015 Part 5

レコード・ショウ二日目に突入。近所のスウェデッシュ・カフェで朝食。カウンターを眺めているといい感じなのだが…。


ベーコンエッグ・サンド。あんまりおいしくなかったです。

朝はやや冷えるけど、快晴続きで恵まれている。

このアーティスト(名前失念)の絵、いつかは購入したいと思っているが、いかんせん大き過ぎた。


とあるオジさんのGジャン。パッチ縫い付けの配置が微妙ですな。ちなみにTシャツはCRIMEでした。


Fool’s Paradise RexのDJタイム。


Miriamが狂ったように踊る。それ展示場の備品だぞ!


メタボのおじさんを巻き込む!


ランチのため表へ。


かわいいクッキーを扱うサンドイッチ屋。


サーモン・サンド。これは朝よりまともだったな。


まさかのDanny Kroha(Gories / Demolition Doll Rods)が目の前でライヴ。卒倒しそうだ。




荷物が増えたので一旦宿へ戻る。


路上でもレコードを売る。


限りなくジャンクに近い内容。


Beatlesのトリビュート・バンドなのかな? 


オースティンの古くからの知り合い、Ryanのブース。Ambulanceあるよ〜。


Today’s Findだそうです。レコードじゃないじゃん。


本日もショウは大盛況。ワタクシはそろそろ引き上げます。


7年前、この辺りで迷子になって駆け込んだ本屋。移り変わりが激しいエリアだけに、いまだにどーんと構えていて嬉しくなったね。


スリフト。建物は古めかしくて何かありそうな感じだが、殆どゴミでした。


名物The Thing(ガラクタ屋)






こんなところにもレコード屋が。


夜はRUSS PIZZA、なんか落ち着くんだよね。


必ず頼むラザニア。安くてうまい。


おまけ。近所のダイナーにあったイラスト。著作権無視&驚異のヘタウマならぬヘタヘタ。


US Trip Apr May 2015 Part 5 はコメントを受け付けていません

Filed under US trip

Comments are closed.