US Trip Apr May 2015 Part 7

レコード買付けの旅、無事終了しました。以下、おまけです。
JFK空港デルタ航空のゲート付近。新装され店が増えていたけど、このPanda Express(なんと東京にあったようだ)とPeet’sは変わらず。しかしそれにしてもPeet’sは確実に味落ちたな。失望。それともここだけがマズイのか?


話は前後して、出国の荷物検査の際、どこかで見たことのある御方が…(トラベルバッグのパッチに注目)。


そうです、ご存知KFCの会長。PuffyにBill Clinton、Robert Plantなどなど、今まで空港で錚々たる著名人と空港で出くわしているが、こんなところで故人に出会えるとは、四つ葉のクローバーを見つける確立より稀だろう。 


ふう、手がちぎれるほど重かった。しかし今回は「量」ではなく「質」が自慢です。ホント良い買付けが出来ました。月末予定の放出リスト、どうかご期待ください。


US Trip Apr May 2015 Part 7 はコメントを受け付けていません

Filed under US trip

Comments are closed.