US Trip Oct 2015 Part 12

デトロイト最終日。ファーマーズマーケットに来ております。

ここでもレコードのストールがある。

本日のレコード女子。

屋内マーケットでアメリカにしては規模が小さい部類。

Matt夫妻が既に衣類を物色中。

自慢のジャケットを披露。




ハロウィンマスクでパチリ。

Matt FamilyとRyanとはここでお別れ。凄い楽しかった。また会おうぜ。

その後、伝説といわれるレコードディーラーの家へ、アポ無し個人訪問。

ぐっちゃぐちゃな部屋の中にお宝箱のスタッキングを発見。


レアなレコードを見守るヨーキー君。

どアップ。

殆ど仙人のようなルックスです。感情を一切こちらにみせない。当然余計な会話などなく、こちらは黙々と箱を漁るだけ。それでもディールが成立するという、なんだか不思議な体験でした。

さあ、仕事が一通り終わったのでブレイクしよう。空港へ向かう前にシャレオツエリアで空腹を満たす。カフェでヴェジタブルパニーニをオーダー。うまっ。


前から行きたかったAstroで一服。某氏はアメリカでナンバーワンといっていたが、自分はどう判断を下すのか?


カプチーノをいただきました。酸味が強くて美味しかった。厳しい評価で80点ですな。


US Trip Oct 2015 Part 12 はコメントを受け付けていません

Filed under US trip

Comments are closed.