Sonics Interview & Live

 先日の御礼やら告知やらいろいろあるけど、先にニュース速報ということで。
 Sonicsの取材、無事完了しました。


 誰がインタヴューを受けるか直前までわからなかったけど、なんと我がアイドル、ヴォーカルのGerry RoslieとギターのLarry Parypaのお二人が登場。すんごいフレンドリー。お陰でいい話が聞けました。そして元気いっぱいで予想以上に若かった。さすがに凄いね。

 その後新代田でライヴを観てきました。ヴォーカルもギターもサックスも「あの」とおりの音色が飛び出してきて、思わず目頭が熱くなった。感動! フレーズの弾き方なんかにしてもやっぱり昔の手癖が出るね。

 取り急ぎフォト・レポートでした。続きはまたのちほど。


Sonics Interview & Live はコメントを受け付けていません

Filed under Event / Live Report

Comments are closed.