BOOGIE SHACK 4/7

 遅ればせながら日曜の下北ナイト・トレイン、ご来場ありがとうございました。ナイスなプレイでイヴェントを彩ってくれたゲストDJの関口アキラさん、RIe嬢にも大感謝です。既に次回の日程が決まりつつあるので、追ってご報告いたします。
 さてさて、前回「下北〜」でゲスト出演してもらったMOTOIクンの奥さま、MAIちゃんのブログ[WAKEY! WAKEY!]が面白い。ヴィンテージ雑貨に音楽にグルメと、ホント好きなもんばっかりの世界。レイアウトやフォント使いが奇麗だよね。カテゴリーのテーマもユニークだし。「下北~」の写真もちょこっと載っているので是非是非ご覧あれ。

 あと、急遽週末のイヴェントに出演することが決まりました。こちらはセミレギュラーで参加しております。

BOOGIE SHACK rhythm & soul club
2012年4月7日 (土) 19:00~MIDNIGHT
@ A971(1F) Tokyo Midtown
[DJs] BIGBOB AMEMIYA & EZROCKA
Plus YOUNG SOUL REBELS (DJs DAIMON, KAZ EGG & MAC KOB)
[GUEST DJ] 関口 弘
playing 1950’sR&B, Rockabilly, 1960’s Frat Rock, Surf, Northern Soul Jamaican Ska etc..

 主宰のアメミヤさんとは90年代の初頭から共演しているほどの長〜い付き合いなんだけど、こういう形でご一緒出来て光栄です。お時間ありましたら是非お立ち寄りください。個人的にはKaz君のTittyshakerセットが好きで、応戦すべくチープなインストロをかけまくってます。あとは従来通りのBlack系もね。よろしくです。

 Sonicsは写真が編集部から未だ届かない??? 必ず発表するので気長にお待ちください〜。


BOOGIE SHACK 4/7 はコメントを受け付けていません

Filed under Event

Comments are closed.