Kaitsuke Trip Oct 2016 Part 8

明日のショウのためにこれから北上。Superchunkの地元でコーヒーをいただいております。

う、食したいが朝からこれは頭痛かな。

隣にスリフトがあったので入る。

Shaggsのファーストないかな(冗談)。

Whole Foods、これも近場にあれば必ず入る。一種の習慣。

お、うまそ。でも絵的にはありふれているか。

こういう毒々しい色のケーキの方がアメリカらしいね。

ハイウェイでない、細い道路をただひたすら走り続ける。

中継地点で途中下車。アンティークモールへ。


78回転が充実していた。




モールから100メーターも歩けば何もない。のどかの一言につきる。

すごいカツラ屋があった。

さあ掘ります。

ランチタイム。こんなチェーン店あるの知っていた?

お味? ん〜日本上陸は無理そう。

更に移動してもう一軒。


ここはインパクトあったなあ。線路〜踏切ギリギリに構えるレコードショップ。見た通り線路すれすれ。


遮断機はあるものの、線路内に簡単に侵入出来る。あぶねえあぶねえ。

するとものすごい警笛とともに貨物列車が通過。焦った〜。

長い長い。全長1000メーターは軽くあるな。

宿到着。ホッとしました。

向かい側にメキシカンレストランを発見。ボリューミーなエンチェラーダをオーダー。明日に備えスタミナつけます。


Kaitsuke Trip Oct 2016 Part 8 はコメントを受け付けていません

Filed under US trip

Comments are closed.