Kaitsuke Trip Oct 2016 Part 9

いろいろやることあって駆け足でレポート。ショウ到着。





レコード家族。

レコード親子。

カントリーをひた走る。

見た目は一軒家…

を改造したレコード屋。



ホントに小さくていなたい街。もう二度と来ないと思われるので写真とりまくり。

カントリー調ハロウィン。滅多に見られないもん見せてもらってます。



川で釣りをたしなむ少年少女。

橋の下は公園になっていて、ちょっとしたコンサートが開けるようになっている。感動した。

近場のカフェで昼食。

キューバンホットサンド。具がたっぷり。

宿の近辺のレコード屋。

Vintage Groovies Tシャツ。まさかJohn Felice着用のヤツと一緒か?

この写真ね。

ここは新譜やCDが多くてイマイチかなと思いきや、

意外なレア物を見つけてびっくり。しかもデッドストック。感激してうち震えている。地元の底力。

基本アメリカでアジア〜ベトナム料理を食すことはほぼないが、今夜は例外。なんとなくの気分で中華料理屋に入り、かた焼きそばをオーダー。チャーシューがうまかった。

最後にカラダに悪そうなセブンのドーナッツの画像をどうぞ。


Kaitsuke Trip Oct 2016 Part 9 はコメントを受け付けていません

Filed under US trip

Comments are closed.