Kaitsuke Trip Apr/May 2017 Part 4

早朝移動して別都市で開かれるショウへ。


まだディーラーも到着していない。

ディグに夢中で写真はこの程度しかありません。

終了後は都市部のレコード屋巡り。1軒目。

デカいショップでした。

Uディスクリクトへ移動。

レコードストア・エクスプロアの前に腹ごしらえ。

お手頃価格で人気のインド料理屋。カレーなんて久々に食べた。

Customs/Long Goneのリリースでお馴染みのあの店。念願の訪問。涙。

DOLL時代にプロモ盤をよく送ってくれたCowslingersのリリースもある。なつかしや。

細長いショップ。


地下もレコードで埋め尽くされている。
もう一軒いくぜ。


今日は朝っぱらから長距離移動だったので疲れたけど、夜遅くまで営業しているアンティーク・モールを発見したのでGO

いやー今までみたモールの中で一番デカかったね。

おお、こんなのまで(中学生時代のトップウォント)。いくらだ?値段書いてなかったけど。

中身はこんな。

ほんとはもっといろいろあったんだけど、眠くなってきたのでささっと見て退散。



Kaitsuke Trip Apr/May 2017 Part 4 はコメントを受け付けていません

Filed under US trip

Comments are closed.