Kaitsuke Trip Apr/May 2017 Part 5

昨晩が粗食だったので今朝は精つけないと、

ということでオムレツ。ボリュームたっぷりでした。

地方のレコード屋へ。また線路のそば。IYOってしまった。




近所を散策。のどか〜。

移動2時間。さあディグるぞ。




いい感じの古着屋があったが本日休業。残念。

うわ、こんなのアメリカで発売されていたの知ってました? 思わず写真におさめる自分も自分。

別所到着。寂れた街という様相だが、逆に風情を感じる。

無人のコインランドリーのそばにこんな廃墟が。ちょっと怖いね。




デザートが売りのカフェで夕食。いかにもといったルックスのアメリカのおばさん達30名がデザート会合中でした。不思議な光景だったけど、カメラは向けられなかったなあ、さすがに。


Kaitsuke Trip Apr/May 2017 Part 5 はコメントを受け付けていません

Filed under US trip

Comments are closed.