Kaitsuke Trip Apr/May 2017 Part 6

レコード屋がまだオープンしてないのでスリフトで待機。


オープンしました。

三部屋ガッツリみせてもらいやした。

この地らしい広告。

Rubber City Rebelsのホームタウンに到着。

掘ります。



近場のカフェで休憩。

ラージ・カプチーノ。なかなかなお味でした。

ちょっとヒッピー臭が気になるけど、地元愛を感じさせてくれる好店。

こういうのがフレームに入って飾られていると感動するのです。


Hammer Damage!!

都市の中心部へ移動。


ああ、この地に来たんだなとしみじみと感じさせてくれる写真。

もう一軒。


また一軒。


ホテル到着。

チェックイン後、ディナーのためすぐさま外出。超でっかいモール。

おお、Panera Breadあった。ここにしよう。


昨晩が油ギトギトなフードだったんで、今宵はヘルシーにきめます。スモールなのにラーメンのどんぶりくらいの大きさ。


Kaitsuke Trip Apr/May 2017 Part 6 はコメントを受け付けていません

Filed under US trip

Comments are closed.