Kaitsuke Trip Feb Mar 2019 Part 7

さて、プライヴェート・スウィートを後にしてこれから移動です。しかしそれにしてもリッチな物件だった。

はい、この看板見かけると絶対入りますね〜。


レコードもストックしている。


R.E.M.とB-52’sのホームタウンに来ております。いかにも学生街という街並。まずは一軒目。



隣のカフェでホットドッグ・ランチを食した。

ピクルスの色がどぎついんですが。

ヴィンテージ・クロージング・ストア。レコードもストックしている。



古びたショップフロントが目に付くとついカメラを向けてしまう。

R.E.M.ファンには聖地として知られるレコード店。ここでバイトの店員だったPeter BuckとMichael Stipeが出会ったそうだ。


また移動。その前に休憩。

奥にステージのあるコーヒー・ショップ。平日真っ昼間なのに賑わってますな。

Schwinnじゃないがやはりバイク。

なんだか知らないが面白いと思ったらカメラに収める。

1時間ちょっとで宿に到着。本日の業務はこれにて終了。


Kaitsuke Trip Feb Mar 2019 Part 7 はコメントを受け付けていません

Filed under US trip

Comments are closed.