Kaitsuke Trip Feb Mar 2019 Part 8

快晴。こちらについてからずっと天気が悪かったので、清々しくて気持ちいい。サクラも咲きはじめて彩り鮮やかですな。

お、路面電車。サウスではストリート・カーっていうんだけど。

シャレオツエリアに到着。

いい味出してるサイン。


やはりバイク。2台も。

カフェなんだけど、ブルー&ホワイトのチェッカー柄フロアがいいね、


古い工場を改造したフード・マーケット。



イスラエル・サラダのsalatimというのをオーダーした。

ピタに挟まっている。デリシャス。

このエリアでよく見かけるLime-Sという電動スクーター。乗りたいがまたしても使い方わからず。

レコード店寄る前に近くの雑貨屋へ、

こりゃ笑った。

さあ、はりきって掘ります。

GG Kingのライヴ告知を発見。みてーよ。

仕事の後にまた一服。

古い巨大なビルを改造したシャレオツ・フードホールに来た。



もはや見慣れた光景で驚かず。





最後にサウスらしい食事でも、ということでフライドチキン&コーンブレッドをto go。本場仕込みな味でした。


Kaitsuke Trip Feb Mar 2019 Part 8 はコメントを受け付けていません

Filed under US trip

Comments are closed.