Kaitsuke Trip Apr 2019 Recap – Record Store Raid

え〜っと、ブランクが空いてしまいましたが、無事帰国しております。更新が途中で止まってしまったため、「なにかトラブルでも起きたのか?」と気にしていた方もいらしたようでして…。ご心配お掛けして申し訳ない。このまま日記を終了させるのもなんだか勿体ないし、それ以上に自分の気持ちがすっきりしないので、各テーマに分類して回顧していこうと思います。

遠方まで出向いて初めて訪問したショップ。リニューアルしたばかりなのか、内装がやたら綺麗だった。

ビッグなパネルがウインドウにガーンと構える。ジャズというよりVUの印象が強いからナニゲに欲しいな。



店の外の一角にあった「ご自由にお持ちください」コーナー。ロクなのありませんでしたが。

ここは割と老舗の店。閉店間際まで掘っていた。

こちらはやっとのことで辿り着いたら、営業時間より早めのクローズで入店できず。地方ではたまにあるが、都市部では至って珍しいケース。しゃーないしゃーない。これくらいでめげているようではバイヤーは務まらない。と、いざ強気な態度をとってみたものの、結構しょげてます。

通称Punk Alleyにて。



散歩していたら思いがけず新店に出くわす。ウェブにも掲載されてない新規のショップ、他にも存在するのだろう。


こちらはガラクタショップにて。アナログ、未だ根強し。


Kaitsuke Trip Apr 2019 Recap – Record Store Raid はコメントを受け付けていません

Filed under US trip

Comments are closed.