Kaitsuke Trip Apr 2019 Recap – Eats

本ブログでも人気の高い、「食」に関するギャラリー。好きな人は必見ですよ〜。

フィラデルフィアへ行った時の風景。巨大なフード・マーケット内。賑わってます。

名物チーズステーキ。食わずして帰れるか。かなりでかい。

スーパーの惣菜。こちらは頼んでよそってもらう。

ハウスサラダ。こちらも同様。

珍しく自分でよそえるデリにてto go。昔はデリといえば、オリジンみたいにこうやって惣菜を勝手気ままによそえたのだ。盛り付け、上手でしょ?

東では割と少ないメキシカン。ちょっと洗練された感じでした。

マイ・フェイヴァリット・コーヒー・ショップにて。来れば必ず立ち寄る。

シャレオツなデコレーション。

スタンプカードがフルに貯まって、このほど一杯フリー。

薄いクラストのピザ。ヴィジュアル通り美味。

ラストは老舗ベーグル店へ。前回は移転したばかりで、古いデータがネットに残っていたため旧店舗近辺をぐるぐる回る結果となり、たどり着けず悔しい思いをした。久々に食したが、やはり格別だった。はみ出るほどのクリームチーズが決め手。

帰路の途中7-11に寄ったらこんなのあった。ラーメンとは別のインスタント・ジャパニーズ・ソウルフード。今後アメリカで流行るか?(閉店したいきなりステーキの写真とるの忘れた。チェルシーで見かけたんだよなあ)


Kaitsuke Trip Apr 2019 Recap – Eats はコメントを受け付けていません

Filed under US trip

Comments are closed.